d8618324064cd715479cadca1f3b92aa_s

こんにちは。アロマインストラクターのMihoです💛

いよいよ今日から、仕事始めという方も多いのではないでしょうか?

心新たな気持ちでスーツに袖を通し、会社に向かわれる方!ご武運(?)をお祈りします!

ゆーつな気分で駅に向かわれる方、まずは空を見上げ、抜けるような青に心癒されましょう。
(お天気のよくない地方の方は、道端の美しい風景を見つけましょう)

爽快な方もゆーつな方も、お気に入りのアロマ香水をバッグに忍ばせ、シュッっと一吹きして、リフレッシュしてください。アロマの香りがあなたを応援しています。

53d6cfae0180c5d91ce80257a393369d_s


さて、昨年は長年勤めた会社を退職し、自分では、すぐにでも活動を開始しようと考えていたわたしですが、退職後から体調が思わしくなく、鋭気も枯渇気味で、しばらく充電期間をとっておりました。その間、いろいろと得るものがありました。自然の中で癒されもしました。そんな中にあって、アロマの香りにも癒され、やはり「アロマが好き」と再確認しました。

そして、今年は心機一転、いよいよ活動を始めていきたいと考えています。どうぞよろしくお願いいたします。


Rosa Blanca. は、アロマを上手に使って、生活に豊かさや癒し、あなたのエネルギーを高める方法をお伝えします。


香りが好き、アロマに興味がある、自己流で使っているけれどもっといろいろなことが知りたい。

そんな方に向けて、純粋にアロマの香りを楽しんでいただける企画をお届けしたいと思っています。
皆さまにお会いできることを楽しみにしております。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村