これまで、仕事の関係からやりたくてもできなかったネイル!

やっと体験することができました

もちろん、これまでマニキュアくらいはしたことありますけれど、

所謂ネイリストさんにお願いするような、

絵柄やストーンが乗ったようなジェルネイルは付けたことがありません。

A1610A28-407C-4E7C-99F5-89FF62EC89E2

どうですか?ステキでしょ~


ところがコレ、普通のネイルとは、違うんですよ~

付け外しができるネイルなのです。

ジュネルというネイルチップなのですが、

コレを見たとき、これはスゴい

と思いました。

6D56EE89-6F1B-4A03-A335-1259C8419B5D

会社を退職して、やっと自由にネイルができるようになったとは言え、

家事や育児、スポーツをするとき、服の色、TPOなどによっては、

不便なときもありますよね?


せっかくステキなネイルを付けていても、急にご不幸があって、

出かけなくてはならないとか・・・。


また、爪が伸びてくると甘皮のあたりが見苦しくなったり・・・。

そんなことがないのが、このジュネルなんです

8240AF5D-13CE-47FF-8B32-0BF9BB5FA4C9
もっと早く知ってれば、会社員時代に使っていたでしょうね。


サイズ、カタチ、デザインが豊富にありました。

もし、ご興味がおありの方は、問い合わせフォームから

メッセージをくださいね




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村