こんにちは。香りを楽しむアロマサロン、Rosa Blanca.(ロサブランカ)のMihoです💛


やはり、作って楽しくて実用的というのがよかったのでしょうか、

予想外にミニ・リードディフューザは、人気の講座になりました。
IMG_1865

昨日は、リクエストを受けて、自宅でのプライベートワークショップを開催しました。

参加された人は、アロマテラピーにはなじみのない方。

それでも、楽しんで、ステキにディフューザーを作られましたよ♪
2019.11.30

選んだ香りは、「スイートオレンジ」をシングル使いで!

「気が休まる感じ」とおっしゃいました。


そういえば、
認知症予防のアロマでは、夜用としてスイートオレンジとラベンダーが使われていましたね。

どちらの精油も副交感神経を優位にして、リラックスできる働きがあります。
2019.11.30-2

来年からは、
クラフトのほかにも、こんな精油の働きを使った学習などもご提供したいと考えています。




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村