こんにちは。香りを楽しむアロマサロン、Rosa Blanca.(ロサブランカ)のMihoです💛



私が担当するはずだった
「アロマフェスタ2020」の
ハンドトリートメント体験コーナーは


新型コロナウィルスの感染拡大の状況から
中止となるそうです。


イベント開催2日前の決定です。


うぅ~残念!


ボランティア仲間と練習したり
妹や母に練習台になってもらって、
手の圧の確認をしたり
準備を整えたりしていたのですが・・・


まぁこの状況では仕方ないですね~


イベント全体としては、
開催されるようですが


ハンドトリートメント体験のほか
いくつかのコーナーは
人との濃厚接触が予想されるため
やむなく中止することになったようです。


次回またチャレンジしたいと思います。


IMG_2979

久しぶりに90歳超えの母に
トリートメントができたことは
よかったなと思っています。



トリートメントの良さは、
肌に直接触れることによる
気持ちよさ、親近感、多幸感などがあります。


母とそんな時間を共有できてなによりでした。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村