こんにちは。香りを楽しむアロマサロン、Rosa Blanca.(ロサブランカ)のMihoです💛


初夏のような日があるかと思えば
真冬に逆戻りの日もあって

しかも花粉も飛び始めているし…
体調管理が難しい日が続きますね。


どうぞアロマを味方にして
少しでも快適にお過ごしくださいませ。



さて、
21日日曜日に、「アロマワックス缶」の
ワークショップを開催しました。


今回の開催は、
東急プラザ銀座にある『Be Organic』さんからの
ご依頼によるものです。

アロマワックス缶

『Be organic』さんは、多忙な女性ワーカーのための
国産オーガニックセレクトショップのお店です。


なので、今回のワックスも大豆から生成されている
「ソイワックス」を使っています。


ご参加くださったみなさま、
アロマクラフト作りははじめての方
ばかりでしたが、みなさん
とてもステキに出来上がりましたよ。

17BB6BCF-396B-4AEB-93AB-D000374FAEF2
参加者さまの作品①

B1FB5678-E806-4EC6-B50B-74BF84424497
参加者さまの作品②


429841FF-B61D-4362-B543-23AF00BDC732


525E2D39-35FD-4FC3-A24A-3C55E6FC30FB
店内のディスプレイにWSの案内を置いてくださいました。

※リクエストがあれば、ワークショップ開催いたしますので、
お問い合せくださいませ。(2名様以上で開催)









アロマサロン Rosa Blanca.の
LINE公式アカウントを作りました。
イベント情報やワークショップ情報など
いち早くお伝えします。

 



instagramInstagram 
Rosa Blanca.のインスタです。
試作品や失敗作(笑)などもポストしています。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村